×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
これでほんとにおしまい。
くっつく前の二人を妄想するのが楽しい今日この頃。
*****
おまけ。
はないサイド。
『……はない、おれ、ねむくなってきたぁ…』
突然の電話から20分ほど。
田島の声はどんどんまどろんで行って、ますます幼さが増した。
同じ歳の同性に対して思う感情じゃないってわかってるけど、すごく、かわいい。
妄想かもしれないけど、その田島の様子が想像できてしまうからどうしようもない。
田島からの着信、何かあったのかと思ってびっくりした。
けど、内容は他愛もないこと。
でも、俺にとってはすごく嬉しいこと。
田島は、俺がみんなに優しい、とか言ったけど。
そうか?普通だろ。
ただみんなと同じようにお前に優しくしてるかは不明だ。時々あとから思う。
意識したらなおさらだ。
今自分がしてる行動や発した言葉が適切か、わからなくなる。
でもお前にだけだよ。
好きなヤツに、こんな夜中に'声がききたくなって'とか言われて、邪険にできるはずなんてないじゃないか。
お前じゃなかったらソッコー切ってる。
この気持ちが正しいか正しくないかって言ったら、後者なんだろうけど。
「おー、んじゃ寝るか」
『…まだ寝たくない』
「は?」
『なんかさ、花井とナイショバナシしてるみたいでたのしい』
「………」
『だからさ、また、しよーな?いい?』
「うん、わかった」
やった、ウレシイ。
そう呟いた田島に、思わず赤面した。
通話を切って、フラップを閉じる前に待ち受け画面を見つめる。
田島が送ってくれた野球部全員の集合写真。
俺と田島、一番離れた場所にいる。
けど、心象風景的に今は一番近い場所にいるような感覚。
葛藤を繰り返しながら、それでも近づけるように足掻くんだ。俺は。
PR
この記事にコメントする
プロフィール
HN:
aya
性別:
女性
職業:
ほのつく職業。
自己紹介:
2011年7月に突然ハナタジに心臓を打ち抜かれた良い歳こいた隠れ腐女子(既婚やし、女子と言っていい年齢かどうかも不明だが…)です。おお振り初心者マークを貼っつけながらもまったりがんばります。
20120321HN変更。
20120321HN変更。
ブログ内検索